宮古市〜海辺のcafe〜異人館

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2011/03/19 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


はげましのお言葉ありがとうございます。
いただいた言葉をパワーに変えて頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイティン\(^^)/
kei
2011/03/19 19:34
実家が藤の川団地にありまして、何度か利用させて頂いたものです。異人館は破損しているようですが、ご家族は無事のようですね。ひと安心です。これから大変でしょうが頑張って下さい!応援しております!藤の川海岸のトイレが45号に乗り上げていると聞き、異人館、まるみつ等の心配をしておりました。癒しの時間とおいしいいコーヒーとスイーツを頂ける日を心待ちにしております。
kaz
2011/03/20 13:35
ツイッターにも書きましたが、落ち着いたらパスタ食べに行きます。それまでお互い体調に気をつけてやっていきましょう。もう少しで春です。マスター。ご家族怪我ないですか?
だいまつ
2011/03/20 16:33
宮商生だったとき、『異人館』でバイトさせていただいたものです。
大津波で『異人館』がなくなったらどうしようと、検索していたらこのHPとめぐり合いました。
みなさん元気とのこと安心しました。
今、宮古入りできませんが、実家も気になるところ。
宮古に行けるようになったらお店にも行きます。必ず!!
loco
2011/03/21 22:45
昨年2夫婦で東北方面に旅行した時、異人館にて美味しいコーヒーを戴きました。津波でもう駄目かと思っていたら、お元気な様子。何時の日かもう一度このロケーションで再建して下さい。その時には再訪します。
大阪の安さん
2011/03/22 17:22
(/□≦、)エーン!!あいたいよーこんなに会わなかったことなかったよね!ライフラインは通ったけど津波に浸かったボイラーが壊れててつかえない。
異人館こんなに愛されてたんだね =*^-^*=にこっ♪

里花ママ
2011/03/26 19:39
前回も書きも見ました、宮商生のときアルバイトさせていただきました、橋本(旧姓:中嶋)です。その節は大変お世話になりました。
今、岩手の内陸に住んでおります。
今回の津波で実家は1階が浸水しましたが、両親は非難して無事でした。
4/2に、実家の片付けの手伝いをしに、宮古へ行く予定です。
その際、知り合いやなどに声をかけ、支援物資として『銀マット』も宮古へお届けしたいと思います。何枚集まるかわかりませんが、避難所で寒い思いをしている方たちに利用していただきたいと思います。避難所でなにが必要かまた情報お願いいたします。
loco
2011/03/30 21:08
locoさん、マスターは宮古におりますが このブログの主は現在盛岡におります。
マスターはネットが回復している知人宅に行ってマスター写真館を更新しているようです。
そちらに具体的な情報を出してくれるようにコメントしておきました。
くらげのお茶会
2011/03/31 07:04
津波にあわれたのではととても心配していました!皆様お元気のご様子安心いたしました。もっと早くブログに気が付けばよかったと反省しきりです。足利の母がお手紙を書いていたようです、お父様お母様に宜しくと家族全員からの伝言です!被災された皆様にお見舞い申し上げます。
meguro-kawa-mura
2011/04/04 10:46
meguro-kawa-mura様
 ご心配いただきありがとうございました。
何より家族の命があっただけでも幸せだと思っています。
お母様からのお手紙も入院中の父親に読んで聞かせました。
 宮古の異人館の様子はマスター写真館2で、投稿しています。
宜しければそちらの方もご覧下さい。
 落ち着きましたら電話を致します。

異人館マスター
2011/04/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です 宮古市〜海辺のcafe〜異人館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる